« こどもの日 | トップページ

大恐竜展 in東京タワー

GW、みなさんどこか行きましたか?

どこか行かないと納得しない子供たちsweat02
おばあちゃんが、どこに行きたいか候補を子供たちに見せる。

選んだのは、「大恐竜展 in東京タワー

東京タワーは一年前にも行って、展望台もお土産屋さんも見て満足したはずなのにsign02
その後、スカイツリーが見える場所に行ったりしたから、タワー好きになってしまったのか???

恐竜展だけで、展望台には行かないよと、言い聞かせ出発train

予想以上の大混雑で、展望台に行く人は外まで列がsweat01
恐竜展も中の建物の階段で4階まで並んでましたshock
せっかく来たので並んで入ったら、意外や意外、息子だけでなく娘も結構真剣に見てたscissors

クイズラリーがあったから、恐竜の名前とか真剣にチェックしてゆっくり。

2011051401 2011051402

出発前に言い聞かせた展望台はなしで、サッと帰って来ました。

6/12までやっているので、是非行ってみてwink

|

« こどもの日 | トップページ

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246988/39990111

この記事へのトラックバック一覧です: 大恐竜展 in東京タワー:

« こどもの日 | トップページ