« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

ハワイアンレストラン

3日にランドマークタワーまでお茶しに出かけました。
セールもやっているので、すごい人混み!

お気に入りの「ハワイアンリゾートカフェ カフェ マウカメドウズ」へ(2F)
http://r.gnavi.co.jp/g221841/


お店に入ってすぐ、ちょうど獅子舞が回ってきましたscissors
縁起物わーい(嬉しい顔)ラッキーぴかぴか(新しい)
フォト

息子と私は、カプッと獅子舞に頭を噛んでもらいました。
娘はは怖いと逃げましたウッシッシ残念たらーっ(汗)


このお店のぐるなびのクーポンを印刷して使うと、ドリンク1杯に1つミニワッフルが付いてきます。
これがミニでなく、満足できる大きさで美味しくてオススメ。
フォト

是非、クーポン印刷して行ってみて下さいウインク
http://r.gnavi.co.jp/g221841/map/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます♪

いつも元旦は自宅でゆっくりして、近所の神社に行くくらい。

でも今年は、雰囲気を味わいに川崎大師に行ってみましたbus

予想通りの人・人・人!!!

参拝するのに並びましたが、ちょこちょこ進むので、子供も飽きずに無事お参りできました。

2010010701_2

参拝待ちの列

帰りに、バナチョコやもつ煮、たこ焼きなど買ってみんなで食べるのも楽しいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »