« MCCパスタソース | トップページ | クリスマスリース »

三角布のガーランド

以前からガーランドが欲しくて、でも作れそうだしず~っと悩んでいました。

切って紐に付けるだけ。
でも、布によってイメージ違っちゃうし・・・。

この間、salut!(サリュ)で、いい感じの布でできた可愛いガーランド発見!!

買って帰り、早速付けてみました。

シャレた部屋じゃないので、これでいいのか不安sweat01
とりあえず、子供部屋に。

ちなみに、ガーランドひとつ¥315です。お手頃価格dollar
今度は、自分で作ろうrock

2010110501

元々和室だった部屋に飾ったので、どうでしょう??

2010110502

後ろに見える星は、何年も前に買った明かりを消すとしばらく光る星

結構キレイshine

簡単に、ポップでカラフルなお部屋を演出♪【長さが変更になりました】 Craft Garland クラフトガーランド  フラワー 簡単に、ポップでカラフルなお部屋を演出♪【長さが変更になりました】 Craft Garland クラフトガーランド  フラワー

販売元:雑貨のお店セレクト・ペンギン
楽天市場で詳細を確認する

it'FURAFOOP/ミニバスケットガーランド it'FURAFOOP/ミニバスケットガーランド

販売元:Leaf【リーフ】/ナチュラル雑貨
楽天市場で詳細を確認する

オランダENGEL.社 フラッグガーランド-マルチビッグ オランダENGEL.社 フラッグガーランド-マルチビッグ

販売元:slowworks
楽天市場で詳細を確認する

|

« MCCパスタソース | トップページ | クリスマスリース »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246988/37539285

この記事へのトラックバック一覧です: 三角布のガーランド:

« MCCパスタソース | トップページ | クリスマスリース »