« にんじんポタージュ | トップページ | cooco(クーコ)の小物入れ »

cooco(クーコ)のバッグ

この間、久しぶりに悩みに悩んでバッグを購入moneybag

子供がいるから、あまりシャレたバッグとか買っていなかったけど、安物はすぐに壊れる。

がま口バッグが気になりネットで検索。
たくさんあるがま口バッグの中から、何日も気になったバッグ、それがcooco(クーコ)のひょう柄ファーのがま口バッグ。

2010102001
ひょう柄持つの初だから、ちょっと抵抗あったけど、実物は結構カワイイheart
落ち着いた感じの、ひょう柄。
ダルメシアン柄もあって、すごく悩んだけど、汚れが目立たない、自分が持っているコートと合う色で決めたsign01




2010102002
ころんとしている

ファーの毛の長さも、色もちょうどいい

2010102003
形が崩れない、きちっとした出来でいいnote
中は、チャックのポケット、携帯ポケット、もうひとつ入れるポケットが付いていて、収納しやすい。見た目よりたくさん入ります。
手帳、財布、化粧ポーチ、底がきちんとあるので、まだまだ余裕。

cooco(クーコ)公式通販サイト:http://shop.coo-co.com/

こちらの、cooco(クーコ)さんのページは、商品によっては、動画でイメージを紹介していて、ネットでもイメージがわかって便利good

セールでは、半額になるので、かなり良い商品がお得な値段で買えてオススメです。

もう少し涼しくなったら、たくさん使いたいなhappy01

|

« にんじんポタージュ | トップページ | cooco(クーコ)の小物入れ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

可愛いバックだねぇ。^^
今年はアニマル柄が流行ってるんだよね。

豹柄を一つ欲しいなぁと考えてました。
ストールを考えてたけど、バックもいい。
迷うなぁ。

投稿: ラニ | 2010年10月24日 (日) 20時33分

実は私もブログアップした後に、豹柄が流行っていることを知りましたsweat01
冬のコートって地味な色だから、豹柄も合わせやすいかなと思って買ったけど、流行なら堂々と持てそう。
ファーとがま口は、使う前からかなり気に入ってますheart
ストールもいいね。小物もかわいいかもnote

投稿: しゅんなママ | 2010年10月24日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246988/37323001

この記事へのトラックバック一覧です: cooco(クーコ)のバッグ:

« にんじんポタージュ | トップページ | cooco(クーコ)の小物入れ »