« 花壇の水やり当番 | トップページ | 夏休み ~江ノ島~ »

夏休み ~後楽園遊園地~

夏休み、いかがお過ごしですか?

どこかへ出かけたい子供達。
今年は、近場でsweat02

実家に帰ったついでに、すご~く久しぶりに後楽園遊園地smile
まだ身長制限もあるし、乗り物は控え目にして、目的の場所へ

スプラッシュガーデンゾーンにある、「マジカルミスト

無料エリアで、この暑い夏にミストと水で遊べる場所。
近所だったら、親はベンチで座って見て、子供を遊ばせたいねぇ。

着替え持参で行ったので、余計な心配はせず、思う存分遊ばせたよscissors

2010081501 地面からミストが色んなリズムで出てくる

2010081502 地面の丸い部分からは、噴水のような水が色んなリズムで出てくる。

横のオレンジの置物も、触ると水が出てくる。

ヨチヨチ歩きの子から、小学生まで楽しめてオススメwink

ちなみに、ラクーアゾーンにある、「ウォーターシンフォニー」(噴水)は、一日に何度か曲に合わせてキレイなショーが。
今は、AKB48の曲でしたsweat02
夜にはライトアップされるみたいだし、これもタダで良いです。
ひとつ気になったのが、警備というか案内のお兄さんが完全にAKB48のファンみたいで、誰よりも前でコブシを握り締めrock、ノリノリでnote見ていたことsweat01
ちょっとコワかったshock

2010081503

|

« 花壇の水やり当番 | トップページ | 夏休み ~江ノ島~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246988/36179933

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み ~後楽園遊園地~:

« 花壇の水やり当番 | トップページ | 夏休み ~江ノ島~ »