« 手作りマスク | トップページ | ハリオ式 水出しコーヒーポット »

コラボ くずもちサンデー

ちょっと前になりますが、川崎大師に行ってきました。

川崎大師でお参りもありますが、他にちょっとした目的がsmile

TVで見た、久寿餅本舗「住吉」さんとマザー牧場のコラボショップに寄るため。

「珈琲茶房 餅陣住吉」
老舗が並ぶ仲見世通りにある。
コーヒーやソフトドリンクなどの他に、マザー牧場のソフトクリーム、黒みつラテ、マザー牧場ミルクなどここでしか味わえないオリジナルメニューも多数あり、住吉の久寿餅もちゃんと味わえる。

一番の目玉は、やっぱりくずもちサンデー。
ワッフルボウルの中にマザー牧場のソフトクリーム、つぶ餡、きな粉をまぶした久寿餅がのっていて、その上から黒蜜がかかっている。
かなりおいしかったgood
くず餅好き&マザー牧場アイス好きには、たまらない組合せでしょう。

子供と一緒に食べたので、完全に次は誰が食べるか必死の取り合いにsweat01
また食べに行こうsign03

2010052802 2010052801_2

|

« 手作りマスク | トップページ | ハリオ式 水出しコーヒーポット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
これ、tvでみて気になってました。

川崎に行ったら、絶対に食べよ~。

投稿: ラニ | 2010年6月 1日 (火) 23時03分

お久しぶりーhappy01
この店、TVでやってた時、すご~く美味しそうに見えたよね。
行ってよかったので、是非heart

ネットで見たら、川崎駅のラゾーナにも入っているみたい。期間限定なのか、ずっと入っている店なのかわからないので、行くとしたら調べてみてbleah
こっちの方が近いよね。

投稿: しゅんなママ | 2010年6月 2日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246988/34964262

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ くずもちサンデー:

« 手作りマスク | トップページ | ハリオ式 水出しコーヒーポット »