« アップリケ | トップページ | たけのこ三昧 »

手作りアルバム表紙

先月、卒園お別れ会で先生に渡す写真を入れるファイルを手作りしました。

そんな大変じゃないと思って、簡単に引き受けたけど・・・
3クラス。つまり3つ作るんだよsweat01

やる気も時間もなく、デザインも思い浮かばず、最後は夜なべをしてなんとか完成!!

ステキshineとは言えないけど、まぁまぁよねsmile

画用紙にフエルトを貼り、まわりにバイアステープ、
次にレースを貼り、刺繍でクラスを名前を入れたフエルトを貼り付け完成。

きりで穴を開け、リングを付ければ、ファイルの完成

ファイルを閉じられるように、レースをリボン代わりに付けました。
ちょう結びすれば、可愛く保管できるよねwink

201004097 ←表紙

裏↓201004098

|

« アップリケ | トップページ | たけのこ三昧 »

縫い物」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。

先日は、ばたばた&一人だったのでお話出来ずすみません。m(_ _)m

メールも返信出来ずじまいで。。。(返信しようかと思うと深夜で。。。)

素敵な作品ですね~。先生方も間違いなく喜ばれていますょ。^^

投稿: ラニ | 2010年4月27日 (火) 18時17分

コメントありがとう。
こちらこそ、いつも突然行ってごめんね。
またタイミング会ったらお茶でも。
返信も気にせず。大丈夫よ。

アルバム、そう言ってもらえると嬉しいワheart

投稿: しゅんなママ | 2010年4月28日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246988/34148386

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りアルバム表紙:

« アップリケ | トップページ | たけのこ三昧 »