« 秋葉山公園 (静岡の公園 その2) | トップページ | ミニドーナツ »

福富町西公園 (横浜の公園 その1)

我が家は、去年から遠くまで散歩するのがブームです。
行きは遠くまで歩いても、帰りはバスか電車で帰れるし、健康にもいいし、途中でコンビにや喫茶店に寄るのも楽しいnote
休憩が多いと、ダイエットになるかは疑問sign02wink

そこで変わった遊具がある公園などを見つけています。
もちろん、見つけるたびに子供達は遊んでます。
公園&お茶するが、子供の楽しみみたいなので嫌がらないよ。

大人で13,000歩位。
一度、子供に万歩計を付けたら、大人の倍以上の歩数sweat01sweat01
歩幅も違うし、幼児はくねくねまっすぐ歩かないモンねcoldsweats01すごいな~shoe

<福富町西公園>

2010021814

横浜市中区吉田町にある公園。
最近の公園にはない、コンクリートの急な滑り台、ローラー滑り台がある。
地下は公共の駐車場になっているみたい。

20100218092010021810

こんな急な滑り台、コンクリートでできているし最近見ない!!

2010021811 2010021812

こういう普通の遊具もある

2010021813 

|

« 秋葉山公園 (静岡の公園 その2) | トップページ | ミニドーナツ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お散歩いいねえ。
やはり、暖かい所は歩いていても気持ちいいよね。

去年(引っ越して間もなく)、横浜の感覚で歩いたら、耳が冷たくなって大変でした。
もう、車ばっかりです。
歩きたいなあ。お腹まわりも、かなり気になる。

春だし、頑張ってみようかな!

投稿: たかちゃん | 2010年3月 5日 (金) 22時29分

コメントありがとう♪
横浜は暖かいよ。私の実家は同じ関東でも寒いもん。
歩くのが一番健康に良いし、痩せると聞き、夫婦でハマってますsmile
お付き合いの子供は、公園とコンビニ、運が良ければ喫茶店に入れるので、これ目当てで。
もう少し暖かくなって、桜を見ながら歩くのもいいよね。
さてさてこのブーム、いつまで続くかな??

投稿: しゅんなママ | 2010年3月 6日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246988/33427137

この記事へのトラックバック一覧です: 福富町西公園 (横浜の公園 その1):

« 秋葉山公園 (静岡の公園 その2) | トップページ | ミニドーナツ »