« 武道格闘技用品ショップ | トップページ | 東京観光 その2(水上バス 日の出~浅草) »

東京観光 その1(増上寺と東京タワー)

関東に住んでいると、近くの観光地って知っていてもなかなか行かないものです。

お正月、実家に帰る前にジジ&ババと待ち合わせをして、東京観光してきました。
新鮮で意外と楽しかったですnote

まずは、浜松町駅で待ち合わせて、増上寺へ。
有名だけど、初めて行きました。
雰囲気あって、いいお寺。桜の木が沢山あったので、春来たらすごくきれいかもcherryblossom201001051

201001052 東京タワーが後ろに見えて、素敵good

次に東京タワーhttp://www.tokyotower.co.jp/333/index.htmlへ。
小学生の頃よく来たけど、それから行ってないので恐ろしいほど久しぶり!!201001053
お寺から東京タワーへ向う途中で撮ったもの。
すごく、きれに撮れました。

201001054
東京タワーの展望台
何箇所がスケルトンで下が見えるところがあって、そこから下を覗く子供達。こういうのすきだよねぇ~。

2010010541

私のおすすめお土産は、東京タワー型ミネラルウォーター
ペットボトルの形が可愛い。
しばらく、お茶を入れたり使いまわして、最後は中に何か入れて部屋に飾りたいな~。

|

« 武道格闘技用品ショップ | トップページ | 東京観光 その2(水上バス 日の出~浅草) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246988/32891542

この記事へのトラックバック一覧です: 東京観光 その1(増上寺と東京タワー):

« 武道格闘技用品ショップ | トップページ | 東京観光 その2(水上バス 日の出~浅草) »