« 炊飯器バナナケーキ | トップページ | ミニカップケーキ♪ »

スワニー(SWANY)デビュー

この間、スワニー(SWANY)デビューしましたlovely

Shinkan ←鎌倉店

http://swany.jp/

いつもは近所の手芸品店かネットでしか買わないので、センスの良いお店にビックリsign03
本当に良い物を扱っているのがわかります。
ビニールコーティングの布の種類の多さに一番驚きました。
どれもかわいくて、色んな物を作りたくなり、迷いに迷って・・・。
リバティも一種類買いました。(せっかくなのでbleah

時間はかかったけど、第一弾、満足のいく買い物でした。

いつになるかわからないけど、子供用マスク、女の子のスカート、幼稚園用のお弁当グッズを作る予定。
出来上がったら、また紹介しま~すgood

2009120301 マスク用布

2009120303 充実したビニールコーティング布

2009120302 リバティ布
かなり渋い感じだけど、飾ってあった洋服の作品は、かわいいし素敵でしたshine

|

« 炊飯器バナナケーキ | トップページ | ミニカップケーキ♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

縫い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246988/32477056

この記事へのトラックバック一覧です: スワニー(SWANY)デビュー:

« 炊飯器バナナケーキ | トップページ | ミニカップケーキ♪ »