« ミニカップケーキ♪ | トップページ | クリスマス料理(お菓子の家) »

サンタさんからのメッセージ

たまたまネットを見ていたら、サンタさんxmasから子供へのビデオメッセージが無料で作れるサイトを発見lovely

規約など読んでみて、期間限定だし、ちゃんとした会社のなので手順どおりに作ってみました。

そしたら、意外とおもしろい!!good
子供にウケけるかは、今日帰ってきてから見せるので、まだわからないけど私はウケたぁ~。

良い具合にアップした子供の画像が使われて、想像以上の出来でした。

みなさんも試してみてwink

ビデオで使われた、良い子認定書もダウンロードして印刷できるなんて、細かいところまでやるねぇshine
クリスマスプレゼントと一緒に入れちゃおうnotes

サンタからのビデオメッセージ作成はこちら
↓↓↓
九州の光ブロードバンドインターネット:BBIQ
http://bbiq-santa.jp/

|

« ミニカップケーキ♪ | トップページ | クリスマス料理(お菓子の家) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

へぇ~どんな感じなんだろう興味あるわね☆

お子様達の反応はどうだった?
私もやってしてみよう(*^-^*)

もう、今年は幼稚園も終わりだね。
って、あっという間に卒園になっちゃいそうだよね。
幼稚園生可愛いのになぁ♪

投稿: monkey | 2009年12月17日 (木) 20時11分

早速、子供達に見せてみました。
一応、本当にサンタからメールがきたと信じ込み、「いつ僕の写真撮ったの?」「いつ見られていたんだ?」とニヤニヤ。
良い子に認定されたところは、爆笑smile
次の日、幼稚園でサンタさんからメールをもらったと、日記を書いたみたいheart01
いつまで、純粋に信じてくれるかな?
今は反応が見れて楽しいよぉ~(o^-^o)

投稿: しゅんなママ | 2009年12月18日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246988/32638885

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんからのメッセージ:

« ミニカップケーキ♪ | トップページ | クリスマス料理(お菓子の家) »