« クリスマス料理(お菓子の家) | トップページ | 大晦日にたいやき »

クリスマスディナー

23日のクリスマス会の報告の続きです♪

ディナーも下準備入れて2日前からやりましたsweat01
今年は、クックパッドを色々参考にしてメニュー決めて作ったよ。
初めて作ったものもあったけど、味良し! 家族の評判良し! 見た目良し!で、大成功。
是非、みなさんもクックパッドで検索して、作ってみてwink

2日前から準備したのが、ローストチキン。
下味付ける為、調味料に漬けて冷蔵庫に2日間おきました。
2009122505

2009122507 普通にミートローフ

2009122506_2

ポテトサラダでクリスマスツリーxmas
なんだか、この頃には疲れてきて、あまり格好良くないツリーに。
食べる時は、ぐちゃぐちゃになるからいいか・・・と大ざっぱな私でした。

|

« クリスマス料理(お菓子の家) | トップページ | 大晦日にたいやき »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246988/32731938

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスディナー:

« クリスマス料理(お菓子の家) | トップページ | 大晦日にたいやき »