« スワニー(SWANY)デビュー | トップページ | サンタさんからのメッセージ »

ミニカップケーキ♪

この間、お友達のお家でクリスマスパーティーをやりました。

各自持ち寄りだったので、から揚げなどの食事系と、ミニカップケーキを持って行きました。

ミニカップケーキは、この間購入したミニカップケーキスタンドに飾るのを目的に頑張って24個焼いたよgood
ミニなので、普通のカップケーキのレシピで、2回分作った。
意外と簡単にできました。

デコると、かわいいheart
ママ達にも、子供達にも大好評でした。

2009121401

カップケーキスタンドは、「食欲と炭水化物」さんの家で見てから一目惚れで買ったけど、本当に大大大正解でしたshine
「食欲と炭水化物」さんのように、買ったミニシュークーリームをデコして飾ってもかわいいので、次回はシューで飾ってみます。

まだ間に合います☆プレゼント実施中♪先着20名さまにクリスマスカップ&サンタ・ツリーピック(当店価格¥450)/b>プレゼントミニカップケーキスタンド まだ間に合います☆プレゼント実施中♪先着20名さまにクリスマスカップ&サンタ・ツリーピック(当店価格¥450)/b>プレゼントミニカップケーキスタンド

販売元:スイートストア
楽天市場で詳細を確認する

|

« スワニー(SWANY)デビュー | トップページ | サンタさんからのメッセージ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ツリーかわいい^^。頑張って焼いたのね〜。装着?すると本当に可愛くて見栄えがするよね。本当にかわいい^^。我が家では先日、またまた市販のシュークリームにグリーンのアイシングとアラザン等でクリスマスツリーみたいに飾ってみました。お菓子の家とセットで置いたら可愛かったしこちらも好評でしたよ^^。

投稿: 物欲と炭水化物 | 2009年12月14日 (月) 12時18分

可愛いね~♪ クリスマスパーティーにもぴったりだね☆
簡単に買ったシューでも出来るんだもんね。

また作品が出来たら載せてね~(*^-^*)

そうそう、久々にわたしもアップしてみたので
お時間あるときにのぞいてくださいな。

投稿: monkey | 2009年12月14日 (月) 19時55分

物欲と炭水化物さん、はじめは見本のように・・・と思って、頑張ってみました。
次回からは、私も簡単にシュークリームにデコで出してみよう。
他の物でも、デコれば可愛く飾れるよね。
素敵なグッズ教えてくれて、ありがとう♪

投稿: しゅんなママ | 2009年12月14日 (月) 23時43分

monkeyさん、久しぶり。
これにのせて、おやつに出したら、クリスマスじゃなくても喜ぶよ~。
インパクトあるもん!美味しそうにも見える(*^-^)

アップした方も、後でのぞいてみま~す。

投稿: しゅんなママ | 2009年12月14日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246988/32603787

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカップケーキ♪:

« スワニー(SWANY)デビュー | トップページ | サンタさんからのメッセージ »