« 手編みワンピース | トップページ | 簡単おでん »

折りバラ・ポケモン折り紙の飾り

以前、折り紙にはまって色々調べて折っていると書きました。

幼稚園のバザーの飾りに折っていて、結局こんな感じの飾りに・・・。

写真ではわかりにくいけど、折り紙と切り紙でこんなに華やかになるsign03

想像以上の出来に、大満足でした。
もちろんバザーの方も、お客さんがたくさん入って大成功でしたscissors

2009111201 ポケモンキャラの折り紙は、吊るしてのれん風にheart
入口が華やかになりました。
子供達がたくさん集まるように、目立つように。

折り方は、9/24のブログを参考に!

2009111204 残りは、色々な場所に貼って。

意外とかわいいhappy01

2009111202 折りバラは、切り紙に二箇所付けて吊るしました。
こちらは、小学生以上の女の子に好評でした。
もちろん、ママ達にも。

折り方は、8/7のブログを参考に!

2009111203

|

« 手編みワンピース | トップページ | 簡単おでん »

折り紙」カテゴリの記事

コメント

バザーおつかれさまでした!
前日準備の帰り道、園庭からしゅんなママさん担当の教室前の廊下の窓から、そっと覗くポッチャマを発見!

あれもしゅんなママさんの作品でしょう。とっても可愛かったよ。
お互い、盛況で売り上げも上々の結果に終わりよかったね!本当におつかれさまでした。

投稿: MINAショコラ | 2009年11月17日 (火) 09時42分

そうそう、ポッチャマの絵も私だよ。
ポスターは、もう一人のバザー係さんと分担したんだけど、貼ってみたら目立って可愛かった。←自分でも写真撮ったcoldsweats01
とにかく大盛況で無事終わって良かった良かった。

投稿: しゅんなママ | 2009年11月18日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246988/32190284

この記事へのトラックバック一覧です: 折りバラ・ポケモン折り紙の飾り:

« 手編みワンピース | トップページ | 簡単おでん »