« モビール | トップページ | 切り紙でモビール?! »

横浜みなとみらい 臨港パーク

  先月のシルバーウィークに、久しぶりに臨港パークに行ってきました。

臨港パークhttp://www.minatomirai21.com/entertainment/park_002.html

気温が上がっても、秋らしい少し涼しい風。
公園に行くのに良い時期になりましたね。

天気の良い日の臨港パークはきれいshine
緑も海も建物も・・・。

ただ、この日は何かのイベントがあったらしく、アニメのキャラのコスプレ集団が写真撮影していて、日本じゃない?!未来?!ここはどこ~shock
という不思議な雰囲気でした。
子供達は、今日はモデルがたくさんいると、目をそらすこともなく見すぎeyeでしたsweat01

20091001021

目立つ「フルーツ・ツリー」

20091001022

海側から見た「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」
形が特徴的

200910010231

ベイブリッジ

20091001023

いかりのオブジェでコスプレの方々が・・・

20091001024

こんな大きな船も入ってきますsign03
「パシフィック・ビーナス」
http://www.venus-cruise.co.jp/

20091001026

シーバス
横浜駅東口~みなとみらい~赤レンガ倉庫~山下公園を結ぶ

http://www.yokohama-cruising.jp/ship/seabass.html

20091001027

警備の人は、こんな乗り物でパトロール

|

« モビール | トップページ | 切り紙でモビール?! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

しゅんなママさん

 素敵な作品ばかりで、すごいねー
 折り紙は、子供が喜ぶこと間違いナシ!
 
 引越ししなければ、色々教えてもらいたかったです。
 また、ブログ楽しみにしてるね。

投稿: たかちゃん | 2009年10月 2日 (金) 21時40分

コメントありがとう。
幼稚園のバザー係になり、元々細かいものが好きなので、完全に火がついてしまい・・・sweat02

近況というより、趣味などメインのページだけど、たまに見て下さい。

投稿: しゅんなママ | 2009年10月 5日 (月) 09時17分

臨港パークにコスプレ、分かる!
別世界になるよね。いつかの開港祭の時に私も見たよ~(笑)

パシフィックヴィーナス、大きいよね。Y150に行ったらワールドポーターズ近くにとまっていました。

氷川丸の上から港や、大桟橋にたまにとまる大型客船またはヘリをとめる大型の船なんかを眺めるのもおすすめだよ。

投稿: MINAショコラ | 2009年10月 5日 (月) 21時54分

MINAショコラ さん、コスプレわかる( ^ω^ )嬉しい。
パシフィコ横浜で何かやっていたのか??
いまだになぞだけど、良い景色だから、コスプレ集団も撮影ノリノリだったよsmile

船もシーバス以外に色々停まるから、もう少し涼しくなったら、お弁当に敷物持参でゆっくりするのもいいねwink

投稿: しゅんなママ | 2009年10月 6日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246988/31586012

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜みなとみらい 臨港パーク:

« モビール | トップページ | 切り紙でモビール?! »