« ポケモン折り紙 | トップページ | 横浜みなとみらい 臨港パーク »

モビール

最近、お洒落なお友達から、素敵なshine子供部屋の本を色々見せてもらい、
モビール・壁飾り・ランプなどなど、色々気になりはじめました。

今まで、子供の事と家事で一日があっという間に終わっていたので、少しずつお部屋も可愛くして、自分の趣味の時間もつくろうと思いました。

2009093001

初モビールshine
(蜂と星)

これは貝で作られた物。でも、昔、海に行った帰りに売っていたようなのとは違って可愛くて安かったので購入。

本格的なのは、
http://webdb.scope.ne.jp/mobile/
動物とか可愛いheart01
少しの空気の流れて、ゆらゆら。
お洒落なお友達から聞いて、初めて部屋の角付近に飾るのがいいと知りました。

本当、初心者ですsweat02

ちなみに、モビールの近くに写っている星は、壁に貼る星night
寝る時に電気を消すと、しばらく光っています。
数年前にクリスマス用に貼ったまま、可愛いのでそのままにしてます。

2009093002 お祭りで買ったお面。

無理矢理、ここに飾ってますsweat01
なんとかならないか・・・

|

« ポケモン折り紙 | トップページ | 横浜みなとみらい 臨港パーク »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お面ウケル~!
置き場所困るんだよね。
それ私もいただきます。

蛍光塗料の星で思い出したけど、最近私が気になるのがウォールデコ。あれにも光るものがあってね、可愛いんだ。

うちに今度登場するから見に来てね。

投稿: MINAショコラ | 2009年10月 5日 (月) 21時59分

MINAショコラ さんも結構色々ハマっているねぇhappy01
あのお部屋なら、きっと素敵な感じになりそう。
楽しみ。登場後、今度見せてね。

賃貸だと、あまり本格的にはできないのが悲しい。
控えめに・・・。でも、少しずつねwink

投稿: しゅんなママ | 2009年10月 6日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246988/31440868

この記事へのトラックバック一覧です: モビール:

« ポケモン折り紙 | トップページ | 横浜みなとみらい 臨港パーク »