« ワッフル | トップページ | カップケーキスタンド »

ピッツエル

ビタントニオ バラエティサンドベーカー専用の「ピッツエルプレート」を使ってピッツエルを初めて作った。

私が購入したネットショップ↓↓↓

【ビタントニオ ピッツエルプレート2枚組 PVWH-4000-PZ】 【ビタントニオ ピッツエルプレート2枚組 PVWH-4000-PZ】
販売元:ピエディ・ヌーディ
ピエディ・ヌーディで詳細を確認する

1回目は、きれいに生地が広がるように入れるコツと焼き加減がつかめず形が悪かったけど、二回目の焼きからはバッチリgood

サクサクで、クッキーとは違った美味しさheart
温かいうちに型で丸めて、中にクリームを入れてもいいらしい。
それもおいしそうだったけど、今回は一番シンプルに。

チビ達も喜んで食べたよ。
お友達のお家に茶菓子で持って行ったけど、喜んでもらえて良かった。
次回は、デコレーションするか、型で丸めてみますhappy01

2009103001 きれいに焼けたのは食べられてしまい、一回目に焼いた形が悪い&ちょっと焼きすぎの物。
それでも、お洒落でおいしそうでしょ。

|

« ワッフル | トップページ | カップケーキスタンド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ピッツエル、きっとサクサクなんだろうなあ。

サクサクずきな私には、たまりません!

模様がまたオサレ~!

投稿: MINAショコラ | 2009年10月30日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246988/31998479

この記事へのトラックバック一覧です: ピッツエル:

« ワッフル | トップページ | カップケーキスタンド »